Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

事例アップとプロフィール写真更新しています

大木道子 ホームページ

 

こんにちは

インテリアデザイナー大木道子です

 

ホームページを、今月更新しています

法人化した時に、ウェブデザイナーさんに作ってもらいましたが

やはり「餅は餅屋」です

弊社のサービスを「どう見てもらうのが分かりやすいか」

私たちの想いを拾い上げ、提案くださる

誰でも良い訳でなく、自分に合うプロに任せることが

結局は後々もストレスがない。感謝しています

 

本ブログのみで、HPはまだの方

施工例写真や、コーディネートコースの紹介もしています

ぜひ覗いてくださいませ

>>https://otto-d.jp/interior/

 

 

大木道子

 

プロフィール写真も変更しました

自然な笑顔って難しいですが

カメラマンさんが「大爆笑お願いします!」と言うものだから

他の写真は大笑いのなか、これでもまともな方です…

 

撮影の時、色のシャツ数枚を持っていきましたが

私の定番シャツに結局なりました

 

そしてそして、施工例写真も更新しています

>>東京都 T様|個人邸_新築

 

大木道子 リフォーム

 

「大木道子がどういうプロなのか」

それを伝える大事なツールがホームページです

 

が、「自分が1番、自分を分かっていない」

という話はよくあるわけで

知人やお客様からの「大木さんって○○だよね」という率直な言葉

そこにヒントが沢山あると思っています

 

だから日々のヒントを盛り込んだ

ブログもHPも更新って大事なのよね

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック