Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

知らないうちに名言でた!

f:id:M_OHKI:20201005113733j:plain

こんにちは、大木です

 

私はお酒をいただく時間が大好きです(^_-)-☆

時々は、ひとりカフェで、ひとりBARで

料理とお酒をたしなみます

 

隣の人と話して近くの美味しいお店情報を聞いたり

ぼ~としつつも頭の中の整理をしたり

ひとり飲み時間だからの楽しみもあります

 

2年前のある夜もひとりBARで飲んでいました

そして、偶然その数か月後に

携帯のメモページにある文を見つけます

 

 

私が提供できるサービスは

単にインテリアを一新し、スタイルアップするだけでなく

顧客と一緒に、顧客の日々の暮らしを考え

10年後のライフスタイルを想い描く「道しるべ」を作ることだ

 

 

酔払いの私から、熱いメッセージが届いた瞬間でした(*'▽')

 

お仕事のご依頼が続いております

今年の夏も熱く仕事をしようと思っています!

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック