Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

未来の私に投資する

f:id:M_OHKI:20201005114724j:plain



 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

私はプレゼン資料をCADで作成しています

例えば上↑のマンションのフルコーディネート資料は

3つのソフト(ヴェクターワークス・イラストレーター・フォトショップ

を使って完成させました

 

しかし、このソフト達が、安くない(>_<)

が、古いソフトを使っていると

互換性が悪く特に法人案件の仕事がしにくい…

「もう無理~」「でも高い!!」と2年間頃合いをみていましたが

先日、ヴェクターワークス最新CADソフトを購入しました

(業界の方でないと、検討つかないですですよね、30万円なり…)

 

弊社小さなデザイン事務所ではありますが

人が多くない分、仕事の効率を考えて購入するようにしています

 

今回購入したヴェクターワークス(CADソフト)も

効率は上げて、プレゼン資料も絶対良くなります!(^^)!

 

「未来の私に投資する」

お金の使い方は、未来に期待できる事、モノでありたいです

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック