Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

7月。下半期を考えてみる

f:id:M_OHKI:20201005121644j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナー大木道子です

 

はい、今日から7月です

 

2020年の上半期くらい

誰しもが家じかんをどう過ごすか

真剣に考えたこともなかったと思います

 

久々に会う、取引先や知人にも

「自粛時期に家でなにやっていました?」という挨拶は

まだこれからも続くと思いますし

「自分と家」の在り方を、模索する日々も続くと思います

 

f:id:M_OHKI:20201005121718j:plain

時が流れるのは速い…と、毎月、毎年思うのですが

今年の下半期はペースを整えて(やりすぎ厳禁)

数年後を見据えた動きをしていきたいなと思っています

 

現在担当している案件は、大小の規模合わせて8件

そのうち、1番大きい案件の現場打合せがいよいよスタートします

新幹線を使って通う現場です

 

と、その前に東京都知事選の「期日前投票」してきました

当たり前のことを、端折らない。これも下半期心掛けていきたいです

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック