Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

集中できる勉強スペース・趣味スペース

f:id:M_OHKI:20201005140654j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

東京はカラッと晴れたと思うと、ザ~っと雨が降る

傘が手放せない4連休でしたが

皆さまはどうお過ごしになったでしょうか?

 

私は、あちこち動いており

近くご結婚するカップルとの打合せ

秋完成の戸建て収納計画打合せ

そして、新しいお客様宅訪問でした

 

どのお客様からも「在宅ワークスペース」「趣味・作業スペース」と

さらに「集中できる」「でも家族の気配はうっすら感じる」というワードが出ました

 

同じ間取りや、家族構成、趣味はない訳で

同じキーワードでも、違う解決方法となり、違うインテリアになります

(そこが面白いんだよね、この仕事は)

 

f:id:M_OHKI:20201005140729j:plain

f:id:M_OHKI:20201005140746j:plain

 

さて、本日の画像は

手芸が趣味の奥さまスペースです

 

手芸をする方は、色選びが大好きだとイメージし

カラフルな糸を飾れるラックをご提案をしました

 

ね~インテリアって楽しいですよね♪

 

 


旅行もできないし、今年は家のことやるっきゃないでしょう!

【8月中旬から、新規申込受付いたします】

 

まずは、インテリアのお悩みをお聞かせください

オンライン「Zoom」でも開催しています

 

 

ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック