Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

2020|夏のハガキ

f:id:M_OHKI:20201005144026j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナー大木道子です

 

【残暑お見舞い申し上げます】

私は法人化した年から、年に2度、OBのお客様や業界関係の方へ

ハガキをお送りしています

 

今年の夏ハガキは、5月に完成しましたT様邸にさせて頂きました

施工例画像>>HPに詳しくあります
 

今年は時間がなかなか取れず

 

7月末にお送りした方もいれば、本日お届けになってしまった方もいます

 

 

 

ハガキなんて時代遅れだし、メッセージ書くのも時間もかかるし

 

受け取る側も、皆さんがウエルカムとは限らない…と毎回私も思っています

 

そして業界の方からは「大木さん暇なの?」と言われるかも(笑)

 

 

 

でも、お1人でもハガキを楽しみにして下さる

 

OBのお客様がいると思うと

 

私は年に2回、Love Letterではなく、ラヴハガキを送りたい、のです

 

 

 

‥‥ん。

 

そもそもLOVEってなんだろう?と思って、ちょっとぼ~っとしちゃいました

 

このブログ書いているBGMは「フジファブリック若者のすべて」でした

 

 

 

‥‥あ。

 

大木、暇ではありません(^^)/

 

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック