Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

マンションリフォーム撮影でした

f:id:M_OHKI:20201005151049j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナー大木道子です

 

昨年末に完成した

マンションフルリフォームのI様邸

先日、カメラマン撮影をしてきました

 

私のHP内、事例紹介ほとんどが、同じカメラマンさんの撮影です

毎回リフォームプランのポイントと

カラーコーディネート伝えて、撮ってもらいます

 

私がリフォームで大事にしているのが

「何を残し、何を新しくするか」です

I様のコーディネートでは、ご両親とご自身が持っていた

和箪笥・茶箪笥を活かすことから考えました

 

○○スタイルの部屋と言い切れない、だけどまとまっている

I様だからこその、インテリアが撮れたと思っています

またHPにアップできたら、詳しく紹介したいです

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック