Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

シンプルでナチュラルで。エレガントさがある。

f:id:M_OHKI:20201113113738j:plain

画像:リッツカールトン東京のシャワーブース

 

こんにちは、大木です

今月45歳になりました

それって45年以上生きているということです

 

家で言うと、築45年以上

長持ちさせるには、日々のメンテナンスも大事で

木造戸建で例えたら、リフォームは2度目が終えた頃でしょうか…

 

例えが、オカシイですか?

家づくりのお手伝いをする仕事に就いて早20年

家に例えるのが、私らしいと思ってください

 

そんな私に、ここ数年は

「シンプルでナチュラルで。エレガントさがある。」

と、同業の方に言って頂けます、正直(心底)とっても嬉しいです

 

あ、私自身でなくて。お手伝いしたインテリア事例がです( ´艸`)ブフ

 

 

「シンプルで、ナチュラル」

これは、もともと私という人間が好きなデザインで

 

「エレガント」

これは、キャリアと歳を重ねたからこそ、自然についたデザイン意識です

 

インテリアの仕事は、きっと私の天職だと気づいたのが30歳

それから15年経ち、なお、この仕事に夢中です

節目となるこれからの5年間も

「インテリアをデザインすること」にもっともっと夢中になりたい

 

持っている感覚を活かすだけで終わらず

今はない感覚、デザインにも挑戦していきたいと思います

 

それと、大事大事。心身の日々のメンテナンスですね♪

急に寒くなりました、皆さまもご自愛ください

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック