Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

新婚カップルインテリア|大阪O様邸

f:id:M_OHKI:20201125103747j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

今年9月から、大阪在住カップルの新居をお手伝いしていました

 

お手持ち家具に合わせて、インテリアのイメージをまとめ

大阪にもある北欧ブランドのショールームで、テーブルセットを確認してもらう…など

東京~大阪間でも、頻繁に連絡を取り合うことで、先日完成できました

 

f:id:M_OHKI:20201125103840j:plain

 

お伺いした日は、北欧ブランドのテーブルセットの納品直後でした

2人の顔から、テーブルとチェアを気に入って下さったのが、すぐに分かりました

 

「大きすぎるかなって思っていたけど、この大きさにして良かったね」と

テーブルをスリスリされていて、こちらも嬉しくなります

 

f:id:M_OHKI:20201125103911j:plain

 

雑談をしながら、すでにお届けしていたポスターの設置とカーテン採寸をしたり

植物の位置やサイズのアドバイスをしたり

部屋に合わせる小物の色アドバイスをしたりと

あっという間に時間が過ぎます

 

新婚カップル、ご出産を控えているカップルのインテリアを、今年はお手伝いしていますが

皆さんと話すと柔らかい想いを感じ、私も幸せになり

少しだけ、夫に優しくなります(*'ω'*)ブフ

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック