Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

3人目のワタシ。

f:id:M_OHKI:20201130134658j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

オンラインで打合せをする、問合せをする

昨年はゼロで、今月は6件。

 

当たり前になったオンラインで、問合せ頂く方に変化がありました

 

「実は他にもお2人に相談していて、大木さんで3人目なんです」

この3人目というキーワードが、複数の方から連続して聞くのです

 

3人目で大木。

これを夫に話すと「人は3度目に決めたいと思うらしい」と

本当かウソかの雑学が返ってきました

 

先日も3人目で、私とオンライン相談会をし、後日コースに進んで頂くことになりました

 

出し惜しみなくアドバイス致します

皆さま、お気軽にお問い合わせください

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ