Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

大事なのは、気持ちの切り替え。

f:id:M_OHKI:20201225095659j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

今年も年賀状を用意しています

「大木さん、図面まだですか?」とメールが入る日々で

今年は枚数を(業界関係の方)見直し

手書きメッセージを入れないグループも作ったのに

やっぱり、ひと言書いてしまう、私。

 

しょうがない、お世話になった方たちなんですもの

年賀状を送りたいのではなく

「ありがとうございました」を伝えたいのだから

「またご一緒したいです」を伝えたいのだから

 

さ、図面。図面

大事なのは、気持ちの切り替えで、師走を走り切ります!

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック