Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

2021年_初めのご挨拶と発表

f:id:M_OHKI:20210107113134j:plain

上:ランドスケープデザイナー大木一の年賀状>>JR大森駅東口駅前広場

下:インテリアデザイナー大木道子の年賀状

 

 

明けましておめでとうございます

本年最初のブログ画像は、弊社2枚の年賀状からです

 

昨年末にコースに進んで下さったお客様から

「大木さんのHPを見ると、ランドスケープとありますが、、、あれは?」と

率直な疑問を頂きました(ハっとする私)

そうか、怪しく見えることもあるかと、反省しました

 

年始に改めて、ご説明しますと

弊社(株式会社オットー・デザイン)は

ランドスケープデザイナーの夫と、インテリアデザイナーの妻(私)が

運営しているデザイン事務所です

嬉しいことに今年は一緒に仕事をする機会が増えていく予定でいます

 

f:id:M_OHKI:20210107113201j:plain

 

そして、ここでまたまた

嬉しい発表をひとつさせて下さい

 

「3月に事務所を移転いたします」

 

現在の事務所の2倍の面積で、駅近くになります

なので、私の年末年始は、ホットワイン片手に

新事務所の内装デザインを練り練りしておりました

 

まだイメージなのですが、新事務所は

「植物多く、スタッフが各々心地よく仕事ができる、実験場のような空間」

にしたいと考えています

 

コロナ禍によって社会がどう変わるか、今だ分かりませんが

コロナ対策は出来る限りした上で、2021年もワクワクして行きたいです

 

そして本年も沢山のお客様に出会い、準備から完成まで

インテリアづくりを楽しむ、お客様と私をお伝えしていきたいです

どうぞ、引き続きよろしくお願いします!!

 


【自己紹介的、最新事例をまとめています】

>> インテリア事例|2020年のまとめ 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック