Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

デザイナー夫婦の記念日。

f:id:M_OHKI:20210310123652j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

先日は結婚記念日でした

レストランのディナーは、ゆっくりできない時期なので

今年は新OPENした、事務所で祝いました

 

数日前に引っ越したばかりで

まだ段ボールも残っているけど

今年は、その風景も見ながら

奮発したシャンパンで「お疲れ~、また宜しく~」と乾杯♪

 

ロマンチックな話は一切なく

当日2人で行った現場の話をする夫婦でしたが

妻は「素敵なシャンパングラスを買おう!」と

決めた夜でもありました(美味しいよね~泡♡)

 


【自己紹介的、最新事例をまとめています】

>> インテリア事例|2020年のまとめ 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック