Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

【ビフォーアフター】戸建LDコーディネート

f:id:M_OHKI:20210317115607j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

良いことばかりじゃな~いからさぁ

痛くて泣きたいこともあるぅ~♫

本日午後の私は

無意識にSHISHAMOの「明日も」が頭に流れます

 

気分転換にブログを書こうと思って

戸建フルリフォームT様邸の画像が目に止まりました

 

肩の力が、ふ~っと軽くなって

自分が担当した家の画像で、癒されました

(すいません、自画自賛っす)

 

f:id:M_OHKI:20210317115632j:plain

f:id:M_OHKI:20210317115641j:plain

↑T様邸のLDルーム、ビフォーアフターです

 

お客様に合わせて、プランからスケジュールを考える私です

T様邸へ伺ってから、すぐにリフォーム計画に入らず

半年間かけて、ご家族に徹底的に片付けをしてもらいました

 

そして完成後は、インテリアのスタイルアップはもちろん

ご家族の住まいの意識が変わり

数年経った今でも、お部屋が片付いています(すごいことです‼!)

 

T様インテリアは、寝室-キッチン-洗面-トイレも素敵です

ご興味ある方、HPにどうぞ>>事例紹介ページ

 


お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック