Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

下って上がっての繰返し。

f:id:M_OHKI:20210420104615j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

本日のブログ、大きな画面で見ている方がいたらごめんなさいww

オフィス移転をした3月は、沢山のお花が届きました♪

 

棚中央にある黄色のお花は

私が20代に最初に勤めた建築アトリエ事務所の大先輩から頂きました

「嬉しいぞ~!」のポーズを送ったつもりが、先輩からまさかのノーコメントww

結果がとても寂しいので、ブログ読者に私の最大嬉しいの顔を見てもらいます

 

さて、そんな私は企業のインテリアデザイナーから、独立して9年目です

最初の2年は、仕事がないと焦って、有りすぎても焦っていましたが

現在は、新規問合せが少ない時こそ、ゆったりした気持ちでいいんだ。と思っています

 

そしてありがたいことに、4月~8月まで、新規・リピーターのお客様から申込みが続いています

私なんぞに、フリーランスになりたいと相談をくれる方もいますが

「下がって、上がって、下がって、上がっての繰返しである」と

どこか気楽な気持ちでいられる方が、向いているじゃないでしょうか?

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック