Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ひとり暮らし50平米マンションのインテリア

f:id:M_OHKI:20210810153821j:plain

f:id:M_OHKI:20210810153830j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

本日ご紹介するのは

大人ひとり暮らしには丁度良い

50平米強の1LDKの駅近マンションです

 

築20年ですが、前に住んでいた方が2年前に全面リフォームをされていたため

最低限のリフォーム(40万円)とカラーコーディネートで

素敵に変えていきたいと思います

 

「予算はかけれないけど、自分だけの心地よさは欲しい」

という想いも、持ち家となれば色々とご提案できる幅も広がります

 

さてここで、ブログ読者のあなたも

今の家とは別に、自分の思い通りになる1LDKが持てるなら…

と妄想してみてください

 

その家で、あなたは何を楽しみますか?

どんな家具、どんなカーテン、どんな色をチョイスしていきますか?

 

うふふ、インテリアって楽しいですね♥

 


【自己紹介的、最新事例をまとめています】

>> インテリア事例|2020年のまとめ 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック