Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

子ども部屋のレイアウトとカラーコーディネート

f:id:M_OHKI:20210810154609j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

コロナ禍で、家時間が増えたのは、大人だけではありません

「今まではダイニングテーブルで勉強を見ていたけど…」

「そろそろ個室で勉強をさせたい」という

お母さんお父さんからの相談が続いております

 

↑冒頭のパース図は、小学生・女の子部屋をご提案した資料です

女の子自身が、テーマにしたのが「森」

私もプリンセスやピンクでなく、こちらを好む小学生だったのでニヤリとしちゃいます

 

f:id:M_OHKI:20210810154623j:plain

 

また別日には、中学生・男の子部屋の家具レイアウトをアドバイスしました

8年以上前に、LDルームと主寝室のインテリアを担当しており

「そろそろ、息子の部屋の相談をと思っていたんですが、

部屋の片づけからと思っていたら半年過ぎてました…」とA様

 

ハイここで、ブログ読者の皆様にお伝えしたい(*^-^*)

片づけも含めて、アドバイスしますので。思い立ったらご連絡ください

 

お子様と親御さんが一緒にインテリアを考える

これも良い学びになるとA様家族を見ていて、改めて思うのでした

 


【自己紹介的、最新事例をまとめています】

>> インテリア事例|2020年のまとめ 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック