Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ミニマリストを目指します!45歳からのインテリア

f:id:M_OHKI:20210810161911j:plain

f:id:M_OHKI:20210810161920j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

建築設計・インテリアの仕事に就き、22年を過ぎ

Σ(・□・;)ハっと気づけば、45歳になりました

 

今風にいうと「ワークライフバランス」というのでしょうか?

仕事の効率アップと、自分の時間を大事にしたいと考えて

この夏、自身のワークスペースを作りました

 

でもこのスペース(50平米)、何年使うかは決めていません

1年間かもしれない…それくらいに考えています

だから、家具・家電は最小限に。

どこまで物を減らせるか、挑戦してみようと思っています

 

f:id:M_OHKI:20210810161944j:plain

 

インテリアとしては…

部屋の中央に、どーん!と2.4mの白いテーブル(IKEA)を置きます

そして私の定番、アルテックのスツール(3本脚)を合わせます

「ゆっくり読書も楽しみたい♪」とパーソナルチェアも持ってきました

 

画像↑は、私のスペースなのに、IKEAテーブルの組立てを手伝う夫です

組立て工程が多くて、時間かかって作業してくれました(ありがと~)

 

贅沢な時間とスペースを、自分のワガママで作ったのだから

ここから、私が考える最高の仕事をしていきます

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック