Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

私を癒し高める読書スペース

f:id:M_OHKI:20210921163224j:plain

 

50代からの心地よいインテリアとは

45歳の私が憧れる暮らし方のこと

シリーズでつづって参ります


 

ネット情報に踊らされるのは疲れました

自分のお金と時間を使って

もっともっと本を読んでいきたい

と思うようになりました

 

専門書・ビジネス本は移動中やデスクで、複数本を小分けで読み

興味ある分野の本や小説は、じっくり向き合いたい

時間気にせず、没頭して本を読むとき

読書をするパーソナルチェアが1脚あるだけで幸せです

 

f:id:M_OHKI:20210921163238j:plain

 

読書を続けることは、私では思いつかない、人の考え方を知ること

ここに座ったらイマジネーションを広げる時間がONになる

たかが椅子、されど椅子

椅子ひとつで世界が広がると思うと、やっぱりインテリアは面白い

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです↓応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック