Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

くよくよ、ぷんぷんしないコツ

f:id:M_OHKI:20211011143440j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

皆さま、最近怒りましたか?

悲しみや不安を失くすことは難しくても

怒る感情は、なるべく持ちたくない(>_<)

でも、それは突然、年に数回やってきます

 

f:id:M_OHKI:20211011143455j:plain

 

受け取る側を想わない言葉を発する人

 

目が点( ゚д゚) ショックで思考停止…

その後に、ぷんぷん!怒りが込み上げてきます

 

でもそんな時は、戦ってはいけません

結局、自分が損します

あっ!そのタイプ来たなと、気づいたら

即、逃げる。

即、違うアプローチ考える。

 

f:id:M_OHKI:20211011143511j:plain

 

あんまり会わないんですけどねー

今週は会ってしまいました

 

その人を通さずに、出来ること

できるだけ早く考えて

気持ちを切り替えて、くよくよ時間を最短に

自分大事にしていきたいです♪

 

担当したインテリア事例画像は、>>HPよりご覧いただけます


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです↓応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック