Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ポスターを作りました

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

ポスターを作る機会があり

皆さまにも見て頂こうかと

本日はブログアップしました(*^^*)

 

目先の2月・3月は

繁忙期でバタバタしていますが

4月からのお客様とのご縁作りもしていくのです

ポスターは、そのひとつでした

 

2022年の目標は「大胆に。慎重に。」です

そんな私。

最近、改めて。この仕事を選んでよかったな~と

思うことがありました

次回はその話を書きたいと思います

 

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック