Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

町のイタリアンレストラン改修計画

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

世田谷区千歳烏山駅の住宅地にある

町のイタリアンレストラン「プリモピアット」さん

内装リニューアルのお手伝いしています

先日はひとりランチを食べてきました

 

 

ランチタイム早々に私は入ったのですが

週末は満席になり、オーナーさんも忙しそう

男性ひとり。女性同士。ご夫婦とお客様の年齢層も豊かで、皆さんリピーターのようでした

 

お店の昼の顔。夜の顔を知っておくのは、インテリア考える上でも参考になります

 

 

ランチメニューは、パスタの種類も多くて

この日の私は海老のトマトソースにしました

サラダはフルーツと野菜がゴロっと入ってボリュームがあり、パンもオリジナルです

 

ディナーメニューには、ニョッキがありますが、そちらも美味です

 

 

デザートは、濃厚なチョコレートケーキと、ドリンクはホットコーヒーを選びました

一言「お腹いっぱい。大満足」ご馳走様でした♡

 

長居して(←オイ邪魔だろ)思ったのは、このお店の魅力は、オーナーさんの人柄と料理です

町のイタリアンレストランに、リピーターのお客様全てが「オシャレ」を

求めているかというと、そうも言い切れない

それは店舗も住宅も同じ「良い塩梅」探しです

私が目指すは、お客様の「えっ!あ~変わったね。なんか、あったかい感じになったね」の言葉です

 

 

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ