Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

夏の社外勉強会だ!

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

弊社は、2部門で構成されています

私の「インテリアデザイン部」と

夫の「ランドスケープデザイン部」です

 

できれば月に一度は、スタッフ全員で

デザインの勉強会をしたいと思っていますが

なかなか、毎日がドタバタしてまして…

 

やっと先日、現在設計中の案件のヒントになるか?と

照明メーカーの「遠藤照明ショールーム」に全員で行ってきました

 

屋内(完全に窓がない)で植物を育てる際に

照明でなにができるか、できないか

照明の色幅や、効果的な使い方についても学んできました

 

事務所に帰ってから新人Y君に、照明の基本編の本を渡し

週明けのオヤツ時間にその本について話す、デザイン事務所

弊社はこの夏、7期に入り。若いパワーと一緒に盛り上がっています♪

 

インテリアのこと何でも聞いて下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック

 

インテリア インスタ

この度、Instagram始めました。フォロー数が笑えます

フォローお願いします!!

>>https://www.instagram.com/otto_design_interior/