Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

栄養士さんチェックをもらいました

こんにちは

インテリアデザイナー大木です

 

夏っぽいこと、何もしておりませんが

最近始めたことがあります

(^^)/パーソナルジムに通い出しました

 

トレーナーの方からは

「大木さんの身体の硬さは、伸びしろしかない!」と

言われております('Д')

 

毎日の食事チェックもお願いしていて

本日のブログ画像は、栄養士さんに送っているリアルなやつです

 

栄養士さんから下記3点のルールをもらいました

1)朝食にご飯とみそ汁食べる

2)夕飯は魚を食べる

3)お酒は週2回(2杯/回まで)

 

トレーナーさんも栄養士さんも、厳しめではなく

「できる範囲でいいんですよ~続けることが大事です♪」と(*^-^*)

しかしお酒飲みの友達がいるので、3)が1番やっかいです

 

 

この夏もお問合せ続いています、ありがとうございます♡

>>インテリアの無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック

 

インテリア インスタ

この度、Instagram始めました。フォロー数が笑えます(^^♪

フォローお願いします!!

>>https://www.instagram.com/otto_design_interior/