Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

アフターメンテで気持ちをもらいました♪

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

窓からの緑が気持ち良い、K様邸

アフターメンテナンスのため訪問しました

 

約2カ月前のソファのレイアウトから(L字に組んでいる)⇓

夫婦2人が各々足が伸ばせる、レイアウトに変更されてました

 

お2人とも、インテリアがお好きでいらっしゃるので

私もお話していて、とても楽しいし

「大木さんコレ知ってる?」なんて、教えてもらうことが多いです

 

 

先日の訪問では、ソファ後ろの茶色のキャビネットが入っていました

インテリアの全体像が見えてきましたが

残すは、画像手間のダイニングセットの入れ替え(デンマーク製)です

来月10月に納品予定でございます

 

 

ご夫婦ともお酒じかんを大事にされていて

今までは見せる収納として瓶やグラスが置いてありましたが

キャビネットに収納をして、よりスッキリさせることができました

 

 

訪問理由のアフターメンテナンスは

食洗器とコンロを交換があり、シート貼りをコンロ下の引出しのみ

追加したというものです

 

このシート貼り

「インテリアがこんなに変わるの?!」と

ブログから反響がありましたが、K様にもとっても喜んで頂けてます

 

各部屋リフォームは、以前のブログからどうぞ

>>洗面トイレの壁紙の選び方|東京都K様邸 2022.07.08

>>最小限で変えるLDKリフォーム|東京都K様邸① 2022.07.12

>>最小限で変えるLDKリフォーム|東京都K様邸②   2022.07.15

 

 

 

 

この日が最後の、施工店担当者にとお気遣い頂き

リビングから出れるテラスで、アイスカフェラテtime♪

 

施工店さんとの帰り道で

「大木さんの仕事は本当に良いですよね~」と言われましたが

「はい、本当に気持ちをもらえる仕事です」と返しました

 

 

オンラインでおしゃべりしませんか?

>>インテリアの無料相談申込みはこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック