Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

コンランショップ(新宿伊勢丹店)でプレゼント選び

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

先日は、お客様の記念日プレゼント選びに

ザ・コンランショップ伊勢丹新宿店へ行きました

 

入口にクリスマスオーナメントがズラリ並んでいて

うわぁ♡と近づいていったら…

 

 

知らない男の子も、同じ反応で

その見上げている姿が、いいね!と

思わず写真を撮らせてもらいました

 

君は未来のインテリアデザイナーか?

小さく緻密な世界の研究者か?

アートコレクターになるのか?

 

と、想像してみたりして…

 

 

セレクトショップが多くなった今でも

私はやっぱりコンランショップに来ると

テンションが上がる↑のです

 

 

世界で永く愛されているデザインから

トレンド性あるデザインまで

カラフルにディスプレイされています
 

好きなデザインを1点ずつ集める

その楽しさを感じれる、ショップです

 

インテリアを依頼下さっているお客様ですので

私と一緒に作っている部屋に

どんな色とサイズが良いかは、バッチリ(^^)v

とても喜んで頂けました♪

 

インテリアのこと何でも聞いて下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック