Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

「町」と「子ども」とオットーデザイン

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

週末は弊社がある

井の頭線池ノ上駅前バザールでした

 

「ふれあいバザール」は昨年も参加しています

>> こどもワークショップとOttO design|世田谷池ノ上 2021.12.21

 

今年の出し物は

地域の子ども(2歳~)が楽しめる

簡単シールを貼って作る「オリジナルポストカード」です

 

 

淡い色の丸形で、大小を組み合わせて

思い思いに作ってくれました

 

「家に飾ります」とお母さんが言ってくれたり

「おばあちゃんにプレゼントするの~」と女の子が教えてくれたり

地域の方とお話ができる、ほのぼの時間が流れました

 

 

子どもたちを見守るのは、事務所スタッフの新人Y君です

今回のカードづくりは、彼が企画・準備から

当日セットまで担当しました(^^)/

 

駅となりに弊社があるし、何か参加できたらいいな♪

くらいの気持ちでやっているため

インテリアの「イ」の字も出していないバザールですが

カード作りをする子どものお母さん達から

「え~と、何をしているチームなんですか?」と聞かれて

 

 

 

ちょっとした雑談から、インテリアの話になり

「無料相談会やっているので、お気軽にどうぞ。」と

そんな一コマもありました

 

今年は3回、子ども達と手を動かして遊びました

>> 広場と小路とアートペイントWS  2022.06.08

>> ここまでやるか!?完成間際のお庭ワークショップ 2022.09.07

 

準備大変だけど、人とのふれあいはやっぱり楽しいです

来年もまた機会あれば、やりたいと思っています♪

 

インテリアのこと何でも聞いて下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック