Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ある日の家具ショールーム巡り

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

先月はオフィスインテリアのプランニングで

ドタバタしていましたが

オフィス家具は置かず、ソファや1人掛けチェアなどの

組み合わせでリラックスできるスペースの提案を

あちこち作る提案をしていました

 

「いきつけカフェの心地よさ」をキーワードに

フリーアドレス(席が決まっていない)の計画でした

 

コロナ禍でオフィス空間の在り方も変わりましたね

皆さんがお勤めのオフィス空間は、固定席ですか?

 

インテリアショップやショールームに行くのは

素材感や、カタログでは見えない裏面などの仕上げ

また、操作性などを試すことにありますが

 

黒い木目の丸テーブルの伸長式を見つけました

1人でも板を足す(テーブルの伸ばす)のが容易だと確認

 

シルエットもカッコいいし、いつかご提案したいな…と

頭の隅っこに、覚えておくことにします

 

来春にお引っ越しやリフォームを検討の方

「家具選び含め、どこから決めていけば失敗がないか」

お気軽に、何でも聞いて下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック