Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ウッドシャッターの選び方|コンサルティングコース利用C様邸

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

「急ぎウッドシャッターの色選びだけ手伝ってほしい」

C様からご連絡をもらい、初回相談会(オンライン)でお薦めしたコースは

>>コンサルティングコース でした

 

ポイントを絞ってアドバイスしていく

コンサルティングコースは、13,000円/回という金額設定ですが

初回相談会でヒアリングをしてから

当日で完結できるよう、準備をして行いますので、満足度が高いコースです

 

C様にアドバイスした箇所は

1)LDルーム内装に合う、ウッドシャッターの品番選び

2)ウッドシャッターの色に合う、壁紙選び

3)トイレの内装(壁・タイル・床)の色バランス

 

 

リフォーム完成後に、C様からお部屋の画像と感想を頂きました

「その節はありがとうございました。今日、ウッドシャッターとハニカムスクリーンの設置が終わりました。

壁紙中心のリフォームでしたが、新しいおうちに入れたような気持ちになります。どちらも窓枠に収まってすっきり。

ギリギリのタイミングでしたが、大木さんにご相談することができて、本当によかったです。

すごく準備したつもりだったのに、ものすごく狭い視野でしかリフォームをみていなかったと後悔もありますが、ショールームに足を運んだり、結構休みを使ったので、開放感もあります。

もし、次に家の中を考える時には、大木さんにまずご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。」

 

コンサルティングコースは、家づくりをする全ての方に使って頂けるコースです

ぜひお気軽にお問合せ下さい>>無料相談会

 

 

施工例画像を見て頂けます>>公式サイト


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック