Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ZOOMおしゃべり会【新型コロナでどう変わる?インテリア業界編】

f:id:M_OHKI:20201005131202j:plain

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

【新型コロナでどう変わる?インテリア業界編】
先週は、都市計画のプロたちに
インテリア業界から見た
これからの住まいと、これからの私について
ZOOM会で50分話しました

専門違いでも、住まいと町は
人がいて成り立つデザインと、共通点があります

ZOOMの中には大学で教える方たちも多く緊張しましたが
私なりの熱い想いは伝えられたと思っています

 

f:id:M_OHKI:20201005131708j:plain

 

そして、今夜はインテリアコーディネーターさん(以下IC)向けに

4~5月の自粛時期のインテリア業界で目立った動きについて

また今後のインテリア業界について

大木目線でまとめたZOOM会を開きました

 

参加くださったICさんは、3名

外出自粛時にオンラインで知り合ったICさん達です

 

f:id:M_OHKI:20201005131740j:plain

 

詳しくはこちら>>>>http://michikoohki.jugem.jp/?eid=1161

 

海外在住のICさんも参加してくれました

海外のインテリア事情なども聴けて、日本との違いがよく分かり興味深かった

私の一方的な話しでなく、皆さんの今と、考えていることも聞けました

 

月イチで、この小さなZOOM会を続けて行こうと思っています

今より少しでも良い方へ、変わっていきたいです

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック