Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

仕事をする「場」と「時間」

f:id:M_OHKI:20210623184010j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

リモートワークが珍しくない今

(会社経営者の私だって)本気で考えれば

仕事をする「場」と「時間」を自由に設定できるんじゃないか…と思い

 

まずは、スペックは良しの軽量ノートパソコンを購入。

お客様打合せがない日

朝6時から仕事、昼はフリーとし

夜少し仕事をする生活を数週間続けています

 

先週は連泊でホテルに泊まり、AM6時~8時にプランを練っていました

これが、早朝ワークの習慣づけのキッカケとなりました

 

色々な方法があると思いますが、どんなやり方をしても

時間にメリハリをつけると、身体と頭に良いですね(^^)/

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック