Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

夫婦別の寝室|ポイントカラーで大人カッコよく

夫婦別 寝室リフォーム

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

山形市M様ご夫婦それぞれの寝室リフォーム

前回のブログ<<奥様の部屋 から続き

ご主人様部屋の提案をまとめてみます

 

そもそもの話、ひと部屋にしなかった理由は

暑がりなご主人と、寒がりな奥様の体感の違いからでした

…あるあるですよね

 

夫婦別 寝室リフォーム

 

部屋入って真正面のデスクセットは

スイスのブランド「USMハラ―」をお薦めしました

外苑前駅ショールームhhstyleは

ハラ―の商品が多く展示され

組み合わせで印象が変わる、収納システムを決めていきます

 

夫婦別 寝室リフォーム

夫婦別 寝室リフォーム

 

デスクは幅150㎝奥行75㎝としました

ご主人の趣味(金継ぎ・ルアー作り)でも十分なサイズにしました

天板は黒にしたかったのですが

最近、メンテナンス楽な黒い天板が増えたと知り

新素材の天板を採用しました

 

夫婦別 寝室リフォーム

 

バルコニー側から部屋を見ると

ウォールナット色が一面の壁があります

デスク横の壁はマグネットで棚やフックが取付できる

化粧板を使い、同色でクローゼット扉を設置します

 

​​夫婦別 寝室リフォーム

↑は、リフォーム施工会社の担当さんに送った資料なのですが

ショールームで実物を見て確認し、納まりイメージを共有していきます

 

山形の施工店さんは、お客様指定なのですが

経験豊富な担当さんで、助かっています

 

 

一緒にじっくりインテリアを選んでいきませんか?

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック