Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

夫婦の休日|植物・ハンバーガー・ビール

夫婦の休日

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

5月も末になりましたが

カラっと晴れた風が、気持ち良い日に

夫婦で出かけました

 

この日最初に向かったのは

南青山にある「>>SOLSO PARK」です

 

昼前から、ボリュームあるハンバーガーとビール

最高な休日になる予感しかしません

 

夫婦の休日

夫婦の休日

 

川崎市にある「>>SOLSO FARM」よりも都会型と言えるのかな

年代問わずのグループが、あちこちでリラックスした様子でした

 

植栽や花も販売されていて、鉢の種類も大小色々ありましたよ

 

夫婦の休日

 

ネオンライトのペンダント照明が可愛かったので↑撮りました

ビビットなカラーの内装と、珍しいフォルムした植物たちで

ワクワク感あがります♪

 

このお店で買った植物(ユーカリ科)は、ドライにして

何かの飾りが必要な時に、使いまわせると思って買いました

このブログ最後にアップしますね

 

夫婦の休日

 

SOLSO PARKの隣の駐車場では、マーケットが開かれていました

外で食事をするって、気持ち良いですよね…

しかしマスク!肌が荒れる、取って良い日がどうか早く来ますように(祈)

 

夫婦の休日

 

夫婦で出かける時は、あちこち行きます

彼がランドスケープデザイナーなので

話題の植栽デザインがされている所には、私もついて見ます

 

コロナ禍でオープンした施設では

植物がモリモリに元気に育っていたり、いなかったり…

そして2人で出かけるとよく行くのが、専門書が多い本屋です

「ラフな感じで楽しくインプットする」

それが私たちのアクティブな休日の過ごし方でしょうか

 

夫婦の休日

 

SOLSO PARK で購入した枝ものです

「ベルガムナッツ」というそうですよ

 

好きなものに囲まれた部屋で過ごしたい。そのお手伝いできます

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック