Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

母娘。秋の大山へ

 

こんにちは

インテリアデザイナー大木です

 

週末は神奈川県伊勢原市の大山に

母と登ってきました

 

母との山登りも久々でしたが

10代だった頃、日曜午後には

草花が好きな母に、名前を教えてもらいながら

よく近所のハイキングコースを歩いてました

 

 

私自身、約1年ぶりの山登りです

ここで夏から通っているパーソナルトレーニング

成果を見たかったのですが

翌日の筋肉痛がひどいったら(>_<)…笑えました

 

 

インテリアのこと何でも聞いて下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック