Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

やめてスッキリしたこと(1)

f:id:M_OHKI:20210921163524j:plain

 

50代からの心地よいインテリアとは

45歳の私が憧れる暮らし方のこと

シリーズでつづって参ります


 

登録したつもりないのに

「名刺交換した方へ」と勝手に送られてくるメルマガ

1日で3件以上入るとイライラ

まとめて、配信停止の作業をします

 

また携帯でポチっとした時はいいけど

海外サイトで購入した服とか

配信停止が面倒だったりします

 

『今はこの情報いらないけど

後々知っておいた方が良いかも…

配信停止の作業してる時間ないし』

 

この気持ちって、物が捨てられない心理に近いです

家の整理整頓ができる人が

PC内の整理ができるとは限らない

 

自分しか見れないからこそ

甘やかしちゃいけない所ですよね

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです↓応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック