Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

LDK+和室のトータルコーディネート|戸建てK様邸

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

【リフォーム】をお手伝いすることこが多い私ですが

【新築】の間取り~収納~照明~家具…と長くお付き合いすることもあり

また間取りは変えず。家具を一新して雰囲気を変える、【模様替え】も

「インテリア」というキーワードであれば、お手伝いしています

 

本日の画像は、K様邸のLDKコーディネートの1案なのですが

家具一式を替えるといっても、部屋にある床・壁・天井。

ドアや残したい家具なども含めて

今ある部屋の要素と、新しい家具がマッチするように考える必要があります

 

K様は有名インテリアショップの提案資料(もちろん3Dパース付)を見て

比較してから、私のコースに進んで頂けました

「店頭に並ぶ家具の組み合わせで提案する」インテリアショップと

「家具購入の有無の前に、部屋全体のトータルコーディネートを提案する」私と

そこの違いだと思います

 

自分のペースで、じっくり納得して決めたい方が、私を見つけて下さいます

 

 

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ