Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

2023兎年

 

新年明けましておめでとうございます

インテリアデザイナーの大木です

 

弊社(株式会社オットー・デザイン)は

毎年、年賀はがきを2枚作ります

左がランドスケープデザインチーム(夫率いる)

右はインテリアデザインチーム(私)です

 

2023年のはがき(右)は、東京都K様邸を選びました

北欧ブランドの家具が年末に納品され「整いました」と

連絡をもらい、撮影をお願いしました

広々としたLDKとテラスには、人が入った方が雰囲気が出ると

K様ご夫婦にも登場を頂きましたが、お2人が本当に素敵♡

さて、わたくし。兎年の年女でございます

 

年末に温泉に入りながら、思い付きで

「12年単位で振り返ってみることにしました」

 

12歳~24歳:何がやりたい(社会に出て)のか分からず、あっちこっちジタバタ

24歳~36歳:建築とインテリアの仕事を見つけ、夢中になってガツガツ

36歳~48歳:インテリアデザイナーとして独立。来た仕事に向き合う日々…一瞬で過ぎた

 

露天風呂の中、自分自身に苦笑い。

直観的に「次の12年は、肩の力抜きたいな」と思ったのでした

 

そんな私は、兎年でさそり座です。性分はこれからも変わらないでしょう(諦め)

でも大木道子だからできる仕事。それを作る意識を持って。

お客様やクライアントさんに「大木さんに会うと元気をもらえる」と

言われる存在になりたいと思います

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

最新の施工例画像を見て頂けます>>

m-ohki.hatenablog.com

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック