Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

大切にしたい家具を活かすインテリア |戸建てS様邸

f:id:M_OHKI:20201130134826j:plain

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

ご紹介頂き、ご縁がつながりました

静岡県S様邸の戸建コーディネートです

 

初見で伺ったお部屋は

ご主人様の趣味である楽器が飾られ、オーディオも本格的なLDルームでした

柔らかい光が部屋全体を包みこんで

雰囲気があるインテリアだと思いました

 

f:id:M_OHKI:20201130134853j:plain

 

築20年近い戸建は、壁紙を張替えしますが

S様のご実家より貰い受けた、縦ストライプ生地のソファも張替えもします

 

弊社は世田谷にありますが、今年は新幹線を使うお客様が増えました

東京(弊社)~静岡(S様邸)の距離での進め方は

 

f:id:M_OHKI:20201130134917j:plain

 

1_お申込み後、資料や画像を事前にメール頂き、イメトレしておく

2_初回訪問

インテリア無料相談(交通費頂戴します)で完成のイメージをお伝え、おおまかな方向性を決める

3_内装材サンプルを郵送、お好きな色や柄をヒアリングしておく

4_2度目の訪問

リフォーム施工店さん、椅子張り屋さんを呼んで頂き、私が内容を説明する(←お客様に喜ばれます)

検討項目は、後日連絡をしていく

5_リフォーム完成

 

と、なります

「年末までに完成させて、都内に暮らすお嬢さんが帰省したときにビックリさせたい♪」と話すS様ご夫婦です

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

 

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック