Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

千歳烏山レストラン「プリモ・ピアット」完成

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

弊社と同じ、東京世田谷区にあるイタリアンレストラン

プリモ・ピアット」さんの改装工事(一期)が完成しました

 

リニューアルオープン前に、インテリアをセットし

撮影をしましたので、ご紹介させて下さい

 

 

インテリアのご提案をしたのが、4か月前でした

プレゼンシートと内装に使うサンプルをご説明して一発OK

世田谷区の案件は、新たに施工をお願いできる会社ができ

比較的スムーズに進めることができました

 

 

居抜き物件をイタリアンレストランにしてから5年経ち

ご自身でDIYをした店内から、予算は抑えつつ

「カラーバランスを整えた」というのが

私が手を入れたポイントだったと思います

 

コロナ禍で、どの飲食店も厳しい中

プリモ・ピアットのオーナーさんは、

「新しいお客様を呼び込みたい」「気持ちを明るくしたい」

と語ってくれました

 

 

改装工事は2期に分けて、この夏に店内の壁天井と各部塗装をします

今は腰から上が白ですが、もっと落ち着いた雰囲気になる予定です

 

オーナーさんから改装後に感想をもらいました

「(キッチン)カウンターの中が綺麗になって大満足です。

カーテンもまだ1度も閉めてません。朝からずっとライト全開です。

(リニューアルオープンしてから)3日間ランチは満席です。」

「両親や妹を含め家族はみんな大好評です!」

 

 

お近くにお住まいの方がこのブログを見てくださっていたら

まずはランチをお薦めします

野菜・生ハム・フルーツとボリュームあるサラダは、ここでしか食べれません♪

 

詳細HP>>プリモ・ピアット千歳烏山駅から642m)

 

 

店舗・サロンのインテリアも

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック