Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ポイントで変わる|店舗インテリア

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

世田谷区千歳烏山駅にある

イタリアンレストラン「プリモピアット」さん

リニューアル工事がスタートしました

以前の記事>>町のイタリアンレストラン改修計画 2022.03.26

 

長い期間お店を閉めない方法として

工事は、今年の春と夏に分けます

 

 

工事の初日は、お店にある家具・小物類の移動から始まりました

春の工事は、ポイントを絞ってお店のスタイルアップをしていくのですが…

 

 

「明かり」の色を統一して、一体感を出すこと

カウンターキッチンのコーナーが、お店の顔になるように

「色」のバランスを変えていきます

 

 

前の道からお店の雰囲気が分かり

「入ってみようかな…」と思ってもらう仕掛けについては

春工事の完成画像をアップした時に、書きますね

 

 

↑は、私が工作をしているところ

ワインをこの箱に入れて、お店のHPになる

インテリア撮影をしたいなと思って地味にやっております

箱が目立つように、セットしないと分かっているんですけどね

私が面白がっていることが、なにより大事です(^^)/

 

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ