Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

ぼけ~とワクワクが必要です

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

先日は同業者のファミリーに誘ってもらい

千葉のグランピングに行ってきました

 

1棟ごとが程よく離れており

プライベート感があります

私たちが泊まったハウスはこちらでした↑

 

 

1棟につき、1焚火

少し肌寒い日に、テラスで珈琲いれて

焚火であったまる…ハイ最高です

 

 

部屋の中からも木々が見えます

もったいないので朝早く起きて

スケスケのお風呂に入ります

 

 

と、いうのは嘘です

ちゃんとカーテンが付いてますので

猫脚のバスタブで、森の空気を身体に取り込みながら

ゆったり(人に見られることなく)湯船につかりました

 

 

このグランピングは、あちこちに焚火ができるスペースがありました

仕事でグランピングデザインをしている夫は

部屋の中にも薪ストーブ、ピザ窯と、何度火起こしをしていただろう…

 

 

シャンパンで乾杯した後は、自分たちでピザを焼く

これがとても美味しかった~

 

 

↑朝ご飯は、二日酔いでもペロリと頂けました♡

 

キッチンを使っての料理

各自持ち寄った、こだわりのお酒

焚火を囲んでの知人とのおしゃべり

 

1泊でしたが、土と木々と炎の焼ける香りを感じて、ぼけ~~~っとして

同業者(照明デザイナー)のチームの話が、またワクワクして

 

 

こういう時間のために、頑張っているなと思います

また、行きたい~♪

また、頑張ろ~♪

 

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ