Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

2023|今年もありがとうございました

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

2023年も残すところ、あと数日…

毎年最後のブログは、1年のまとめですが

晦日まで図面描きの日々なので

年始の温泉地でブログまとめることにします(テヘ)

仕事とプライベートの両立...

ワークライフバランスってやつですが

時間がないなら、工夫しましょ♪ってことで

前から気になっていた川沿いホテルで

オンライン会議に参加しました

その後、近くのカフェでゆっくりして

「2024年は何をしようかなぁ」と思い巡らします

オフィスビルをリノベーションしたホテル

>>LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS

隅田川沿いに浴室がある部屋は、バスタブから観光船が見えます

 

内装予算を抑えながら、コンセプトで惹きつけるデザイン手法は参考になります

やりすぎなくて良いのよね~♪

インテリア作りもバランスが大事で、それをセンスと言うのよね~

 

久々のブログ更新でしたが(苦笑)

今年も日々面白がってインテリアやっておりました(^^)/

2024年は、さらに面白くなる予感あります

 

皆さま、今年もありがとうございました

よいお年をお迎えください

 

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック