Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

お客様の感想|戸建てリフォームN様邸

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

8月初旬から2週間の工事期間で、完成をしたN様洋室リフォームは

ガラッとお部屋の雰囲気を変えることができました

 

 

m-ohki.hatenablog.com

m-ohki.hatenablog.com

 

↑Before

 

コロナ禍、N様の在宅ワークスペースは、納戸の一角でした

 

そして現在は、ほぼ出社ない、在宅ワークスタイルになり

「快適な仕事空間にしたい」とリフォームを含めた、

ひと部屋のコーディネートをお手伝いしました

 

カーテンや家具が納品されたタイミングで

先日N様より、メールを頂きました

 

『仕事部屋はあんなに薄暗い部屋だったのが

 明るくって本当に気持ち良い空間です!

 以前はなんだったのでしょうねぇ

 天井の色・壁の色・フロアの色全て暗かったのだなと思います。

 せっかく東南の部屋で窓も大きいのに生かせていなかったのですね。

 

 カーテンはレースが光沢があってとてもよいです。

 そして長さがあるので風がはいると

 光沢のあるカーテンが揺らいでとても素敵でこれも正解でした。』

 

完成した後にお客様から感想を頂けることは

とてもとても嬉しいです。N様ありがとうございます♪

 

ソファ横の小型冷蔵庫の色選びも、バッチリでしたね!

あとは取寄せしているポスターを飾って完成です!

 

 

あなたも、今年中に家を整えませんか?

無料相談会(オンライン)60分

ぜひ1度、あなたも試してください♪

>>https://otto-d.jp/interior/course1/

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック