Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

タワーマンションのインテリアリフォーム完成

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

都内タワーマンションリフォーム

カーテン・家具・小物も入り、ついに完成です

>>タワーマンション高層階のリフォーム 2020.10.30 Friday

 

コロナ禍で納期が遅くなってしまっただけでなく

リフォーム完成後は、ひとつずつ提案と納品と。じっくり時間をかけました

>>ソファ選びは、部屋から考える|タワーマンションリフォームI様邸 2021.01.11 Monday

 

 

ラグの色を選んだのは、昨年6月でした

沢山の色サンプルの中から、リフォーム後の部屋にマッチする色

そして柄を選んでいきました

 

 

ラグが入ったリビングの写真を、I様に送って頂きました(カッコいいアングル!)

アイラーセンの革ソファと幾何学模様のラグ

リビングルームの良いアクセントになっています

 

このスッキリ感。色の統一だけではないんですよ

部屋の奥にあるエアコン。ホース部を壁を厚く作り隠しています

エアコン下のこげ茶に見えるところ。これはニッチ,兼点検口です

小さなニッチですが、アイビーのようなポットを置いても

可愛いきょうだいの写真を置いてと

とっても簡単・ほら素敵♡になります

 

 

リフォーム完成後に、慎重に決めていった家具とラグについてI様より感想をもらいました

「先日のテレビボードも、驚くぐらい部屋とソファにマッチ していて、部屋の印象が大きく変わりましたが、今回ラグが入ることによってより統一感がでてとても素敵な お部屋になりました。」

 

リフォーム完成までが契約。さようなら。とならないお付き合い致します

お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ