Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

【完成】撮影スタジオ|施工店+インテリアデザイナーで仕上げました

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

法人化して8年になりますが

ここ2年は仕事の入り方が変わってきました
施工店さんから店舗デザインを手伝ってほしいという依頼です

ほとんどの場合が「インテリアをカッコよく変えたい」とオーナー様から言われて

困ったところに、私を思い出してもらえたのです。ありがたいです

ミッションは「六本木撮影スタジオのメイクルームをカッコよくする」です

ビフォーアフター↓を見て下さい

メイクルームといえば、ホワイトのシンプルスタイルか、木調のナチュラルスタイルが多いですが

あえて、各部屋アクセントカラーを変えて、映えを意識しました

それは撮影の合間に、SNS発信をする利用者が増えていると聞いたからです

 

そして腰下に色を入れた理由は、ヘアメイクをする顔映り(ミラー越しに)を邪魔しないためです

私を起用してくれた施工店さんが「まさかココに色を入れるとは思いつかなったです~」と喜んで下さいました

さらに「イメージが変わった!」の驚きと、「使いやすくなった!」をプラスするために

メイクされる側と、する側(ヘアメイクさん、スタイリストさん)がストレスない

コンセント位置を指定して、数も増やしています

 

 

無料相談会(オンライン)60分

ぜひ1度、あなたも試してください♪

>>https://otto-d.jp/interior/course1/

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック