Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

趣味ってありますか?

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

趣味って夢中になれることかな…と思うのですが

皆さま、趣味はありますか?

 

先日、実家に帰り(断捨離好きの母に言われ)

クローゼットに保管されていた絵を引っ張り出しました

私が17~20歳まで夢中になっていたのは「絵を描く」です

 

久々過ぎて、客観的に絵を見ながら

25年前の自分に「もっとリラックスして、楽しんで描けばいいのに…」とか、つぶやいてました

夢中すぎて周りが見えてない、よくあることですね

 

 

「絵は自身。まるで鏡のようだ。」とは良く言われますが

並べた中で、のびのび描いていたのが「台の絵」です

 

確か、実際の布は白黒のストライプ生地だったと記憶しています

自分のリズムで描く「線」と「色」

やるじゃん!25年前のワタシ。と、元気がもらえました

 

 

さて、本題の「趣味ありますか?」ですが

ここ数週間、HPの見直しをウェブデザイナーさんとしています

プロフィールに趣味を書くことにしたのですが、かなり悩みまして

 

20年来の友人に聞いたところ

「道子さんが人よりやっていることは、①仕事 ②ブログ ③人と飲む」と言われました

う~んその通りなんだけど、なんか違う。でも合ってる。。

 

 

ハマっているものは、いつもあるんですけど

仕事で気になった分野を深堀りしているので、趣味とは言えない

それで、無難に「趣味は読書」となりました(苦笑)

 

>>公式HP(事例等も更新しています)覗いて下さい♪

 

インテリのこと、お気軽にお問合せ下さい>>無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック