Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

【完成】新築戸建の内装トータルアドバイスをしました

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

エレガントで素敵でしょう~

実はこちらのプロジェクトはお客様のご要望で

ブログアップしていませんでした

(どの方もコース始まる前に契約書を交わしております)

 

本日の画像、ホテルではありませんよ

新築戸建ての女性用(奥様・お嬢さん)洗面室+シャワールームです

 

アドバイスは、丸2年間

数社の建築家選びから始まり

間取り・配線・照明計画から内装選びまで、細かく行ってきました

 

他の部屋も、とても凝っているのですが、特に奥様と打合せを重ねた

洗面室のみ、ブログアップの許可を頂くことができました

 

 

大判タイルは、数社のショールームに同行させて頂きました

洗面カウンター裏の収納の扉色も特注塗装しています

また壁付けのブラケット照明は、カッパー色(銅)を選び

そこから、水栓や金具などをカッパーで揃えてもらいました

 

洗濯物カゴは収納内に納まるように、オリジナルで製作されています

ホテルのようですが、毎日使う場所だからこそ、収納計画にも

アドバイスをしていきました

 

 

最後に、v(*^-^*)v イエイ♪の私

 

今年は水回り空間(浴室・洗面・トイレ)のお手伝いを多くしました

同じインテリアに、なる訳がないのですが

並べてみると共通点がある気がしています

 

シンプルなプランと厳選された色と素材。リラックスできる照明計画かな。

(↑自分で言う?ハイ言っちゃいますww)

 

毎年年末に、1年間の総まとめをブログでアップしています

またそちらも覗いて頂ければ嬉しいです

 

 

年内にインテリアのもやもやを消しておきませんか?

ぜひお気軽にお問合せ下さい>>無料相談会

 

施工例画像を見て頂けます>>公式サイト


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック