Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

茶室前庭のデザイン

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

弊社は、インテリアデザインをする私と

ランドスケープデザインをする夫チームが

内と外をトータルでデザインできる会社です

 

今回は夫がデザイン担当をした

愛知県戸建て玄関前庭を紹介します

こちらの家は、私たち夫婦の20代からの友達宅です

最初に来たときは、その家の大きさにビックリしました('Д')

家の奥には茶室があり、その前庭になるので

和の要素をモダンにデザインしたと聞いております

 

夫が個人邸をデザインすることは、ほとんどなく

公共的なスケール感が多いのですが、この庭には

彼のこだわりが色々と詰まっていて、説明を受けるこの時間がまた楽しいのです

(そのために、仕事をしていると言っても過言ではない)

↑施主(友達のお父様)と夫

 

うっそうとしていた庭が、思い出の木は残して、歩きやすい庭になりました

お父様が喜んでくれて、友達も「大木君に頼んで本当に良かった」と

言ってくれたことが、私は何もやっていないけど、嬉しいです

そして恒例のバーベキューパーティーです

ご一家で前日から準備頂いて、美味しすぎる料理とお酒をいただきました

最後に風が気持ち良いと黄昏ている夫ショットで終わります(*^-^*)

 

無料相談会(オンライン)60分

ぜひ1度、あなたも試してください♪

>>https://otto-d.jp/interior/course1/

 


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック