Interior design大木道子のBLOG

インテリアデザイナー大木道子のWORKS インテリアトピックスを紹介します

建築雑誌に載りました

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

弊社は創立7年目になるデザイン事務所です

私がインテリアデザインを、夫がランドスケープデザインをしております

 

先日、建築雑誌「近代建築8月号」に

ランドスケープデザインを担当したプロジェクトが載りました

 

千葉県の駅近く出来た、マンションと病院と店舗(カフェ・ドラックストア)の建物をつなぐ

外周りのデザインを弊社が手伝った案件です

 

 

今年5月末には、完成イベントとして子供たちを集めたワークショップを企画しました

ブログ>> 広場と小路とアートペイントWS  2022.06.08 Wednesday

 

 

ワークショップは、準備が大変(;^_^A

当日もヘロヘロになりますが

子供たちが、楽しく手を動かす姿を見ると

私たちスタッフの良い思い出になります

 

今月末にも、愛知県で完成したクリニックさんで

ワークショップを行います

雨が降らないと良いのですが…祈!

 

この夏もお問合せ続いています、ありがとうございます♡

>>インテリアの無料相談会はこちら


ブログランキングに参加しています
「グレー部分」をクリックして頂くと順位があがるしくみです

応援よろしくお願いします

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック

 

インテリア インスタ

この度、Instagram始めました。フォロー数が笑えます(^^♪

フォローお願いします!!

>>https://www.instagram.com/otto_design_interior/